見出し画像

多分後悔するけど、酔ったし、マイブラ、語ろうかな

こんばんは
酔っ払いおじさんのBlue Mindです
明日休みなのでしこたま飲みました

で、色々書きたいのですが酔っているので感覚的な話です

個人的にはマイブラは、あ、My Bloody Valentineの方がいいかな、それともMBV?
まぁどこかで折り合いをつけていただきたく存じます

マイブラは、あ、ぼくの個人的な意見です
僕の中では1stではないですが1stと認識されている『Isn't Anything』
ここと2nd『loveless』
マイブラはこの間のマキシシングル群が最高にして最強
多分ここに尽きるかと

それがぼくの感想です

多分2~3曲貼りますがご容赦を

いきなりですね
多分ですがボカロPだった40mPさんもこのリズムのきめが増えていくの
真似しているんじゃないかな?

でもあれですね
ちょっとソフトなの?

いやいや
この曲は必要ですよね
う~ん
ソフトなの

これならいけません?
となるとあと2曲!

この時期ですね
マイブラの黄金期
僕個人の感想ですが

懐かしみましたが、マイブラいいわ
お酒が進みました
7%のレモンサワー、3リットル目だけど

大丈夫なのかな

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?