見出し画像

アヤシイお仕事 epi6

強力な裏ボスに惑わされる


#グーランベイク南町田  で待ち合わせです。
休日になると、#グランベリーパーク は激混みで
#カフェ#鑑定 などしていられません。
注目浴びてしまいます。
そんな訳で、グランベリーパークの
アウトドア、ペットショップ側から出て
左へ曲がり少し進んだ角にベーカリー&ランチの
お店があります。
ちょうど、#モンベル の裏になります。
地元の方が、ランチ会などで使う美味しいお店です。

占い師さんからのご紹介ですが、ダークサイドではない模様。
と、待っていると、 #カップル  さん登場です。
男性は自信が無さそうに、彼女に引っ張られて来ました。
店員に待ち合わせであることを伝え案内されて来ました。
「こんにちは Mさんからの紹介ですね」
                       「はい、〇〇と、、、」
「あ、いいです。 お名前はあまり聞かないコトにしていますので」
                           「は、はい。」
「で、どのようなことでしょうか?」
            「彼とこのままお付き合いを続けたいのですが、
               周囲が反対をしてるんで困っています。」
「Mさんは、なんと?」
        「好きならいいんじゃない?っていうけど含みがあって。
                         親友なのに薄情。」
「そういうことでしたか。Mさんは私のことはなんと?」
                   「良くも悪くもバッサリ切るし、
                 色んな意味で怖いと言ってました。」
「あらら、なるべく怖くないようにしますね。
 そんなに、身構えられると、緊張しますから、
 彼氏さんも、リラックスしてください。」
「ちなみに、彼氏さんは、彼女のことは、、、好きですね。
 愚問でした。」

ここから先は

1,721字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?