W trouble ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020

はい、突然noteをはじめます。 
きっかけは職場の同僚に首記のライブ盤を借りたことで、感想はきちんと残したい&お伝えしたいからです。
借りたものを返すときにはいつも恐怖の激烈長文LINEを送るなどして一方的に感想を伝えているのですが、後で自分でも見返したいなぁとメディア上に公開することにしたわけです。
そんなわけで、こまめに更新はしませんが有効活用していきたいものです。

以下、感想を書きはじめます

さて、W trouble。
借りた3枚の盤からはじめに何の気なしに選んでみたのですが、そういやコロナ禍開催のコンサートでした。
ってことは、無観客のやつか…!!!!

(私は2020年からのSnowMan担ですが、初めて見たコンサートが無観客配信・4日間9公演の2D2Dというまともな神経じゃ完遂できない催しで、当のSnowManさん達のガンギマリの表情のインパクトが強いのなんの)

そんなわけで、これが通常モードのWESTコンではないことがないと予め想定して見られたわけです。
実際どうなのかは他の盤を見たらわかる。

で、率直な感想として、めっちゃよかったです!
WESTさんってこんなにちゃんとかっこいいのか!
ええじゃないか的なオモロ全開なことでもなく、ジャ…STARTOさんど真ん中でイメージと違うね?!
あと、ジャ…STARTOさんの素養があまりない(キラキラに過ぎるとビビる)私としては、かっこよさがちょうど良い。
衣装もデフォルメされたカジュアルで可愛い。
思ってたより踊ってくれるしキメてくれるのがありがたい。

特によかったのが生バンドの証拠。
私特に神山くん好きなのですが、バンドと歌声の相性がめちゃくちゃいいなって。
「爆裂に人の良さそうな兄さん方」オーラのWESTの中で、神山くんがアーティスト性を担っている気がする。
(知らんけど)
(知らんのかい)
(…使い方合ってます?)

余談

  • はまちゃんハピバ〜。先のSASUKEでは「良さ」が爆発しててまた好きになりました。超かわいい。

  • バックの関西Jr.は知らない方ばかりですが、その中で今江大地くんを見つけて嬉しくなりました。相変わらず口角の上がり方完璧ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?