ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24から感謝届けます

ジャニーズWEST/WEST.ライブ盤感想シリーズ第三弾です。
今回は2016年のWESTさん初ドーム公演、クリスマスコンサートです。
皆さんピカピカでかわいいですね。藤井流星さんの金髪すごいいい。

ジャニーズ冬クラシックの数曲以外とええじゃないか以外は知らない曲ばかりですが、関西弁の曲でセトリ作れるのすごいなー

…とパッケージのセットリストを目で追いながら楽しく見はじめていたのは本当に冒頭まで。
すぐに私は気づきます。
この感じ、私体験したことないな?
途中からあまりのキラキラぶりに動悸が止まりません。
普段聴いてるのが全く違うジャンルだし、直近で行ったジャ…STARTOさんの単独コンが7MEN侍だったり、私に免疫がないだけなのかもしれませんが。

愛してるとかめっちゃ言ってくれるなー。
ドーパミンどばどば出てくるよこれは。
おふざけも盛り沢山で、あまりあるサービス精神を感じます。すごいなー…

でもって、途中からバックの関ジュとして出ている向井康二を見つけて、まともな感想を諦めました…どうしよう。

あら重岡くんと神山くんの2人曲いいですね〜

って康二ーーーー!!!!
るたこじシンメってこれかーーーーー!!!!!
こんな情緒不安定を何セットかやりました。

この頃の康二くんのダンスシャカリキで可愛いね。
私はSnowManの彼しか知らないから、積み重ねてきた歴史に胸が熱くなりました。

歴史を感じたのはWESTさんもしかりで、2022ドームコンの感想でone chanceがWESTぽくないなーなんて書いていましたが、初期の曲なんですね。
確かにこの当時では納得度が高いです。
外野の私には当時ええじゃないかのイメージしか持っていなかったのですが、サービス精神で全部やる!の人達なんだなぁと。

職場のWEST担さんに借りた3枚のライブ盤見比べてとても楽しかったですし、WESTのこと好きになりました。
コンサート行ってみたいな〜って軽はずみに思っても、簡単にチケット取れやしないし、またロックフェス出ないかな。
こっち界隈に来てくれるの大歓迎です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?