見出し画像

トリマー×犬のブログやってます!

はじめまして。noteデビューしました。使い方はまだ半分も理解してないけど…

理解してからやろう!なんて遅いかなぁ~と思って。
やりながら覚えてみるのもまた面白い☺

ブログだとつい真面目な文章や、語り口になっちゃって、ちょっと自分らしさをこちらで出せたらいいかなと思ってます。

ブログ記事はまだ13記事。YouTubeとかでは60%位で出せばいい!後からリライトすればいいから初心者は数上げろって言ってた。わかっちゃいますが、つい向きになって💦 
ベテランブロガーから見たらしょぼい出来に見えるけど、本人これで全力😅
休み1日で1記事。仕事ある日は数日下書きが続く…そんなペースです。

ここではこんな独り言や、記事の公開をしていく場所にしようと思ってます。

動物好きな人や、同業のトリマーさんと仲良くなれたらいいな。

こちらの記事がwordpressブログのデビュー記事👏😊
リライトやらないとなぁ🤔

こんな感じで記事upするので、読んでみて下さいね~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?