見出し画像

クリアボディの bLen がカワイイ件


ZEBRAのサイトを何気なくのぞいていると・・・(あんまりそんなことする人いない気がするけど。。)

ニュアンスカラーのクリアボディ『ブレン ファインドメカニズム』第2弾 7月24日(月)発売

と、言うリリース?がありました。ニュアンスカラーて何???って感じでしたが、近くの文房具屋さんに行き、探すも見つからず、を2店舗経て3店舗目でやっと発見しました。
6色の中から1本を選ぶのに10分弱かかってしまいましたが、なんとか決めて購入しました。(悩み過ぎて、店員さんに話しかけられてしまいましたが。。)

自分はグリーンを選び購入しましたが、6本(本体色 6色展開)全部欲しくなる色で、カワイイ見た目と機能が詰まっていてたまりません。
昔ほどどのボールペンもペン先のブレは少なくなっていますが、ブレンについてはまた別格のブレなさ加減です。
今回は黒色0.5mmのみの展開です。
自分は、すでにブレンは3色のものと黒色単色のものを1本ずつ持っていますが、このブレンの色の可愛さたるや。。。必要ないのに我慢できずに買ってしまうレベルです。
ずっと見ていられます。
全色揃えてしまいたい。。そんな魅力を持ったボールペンです。
見た目も書き心地も最高のペンです。
ただ、クリアタイプは通常のものより価格が高めですので、ご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?