すごい気まぐれな感じにnote始めました

こんばんは&各種SNSでもかなりご無沙汰なのでお久しぶりです。
Trinityです。


こんなクソ深夜に唐突になんなんだコイツ

って思ったそこのアナタ。

ド正論です。その正しい感性を大切に生きてください。

こんな感じで、25歳10か月になった今になってかなり気まぐれな性格に拍車がかかっている気がします。
なおしたい


近況としましては、

・金銭的に今年いっぱいがかなり正念場。色々お金が必要な状況が続いていて、踏ん張らなければいけない

・過去に精神的にヤってるので気を紛らわせながら頑張る(IIDXはかなり心の支えになっている)

・作曲は正直全然できてない

・来年は予算をかなり抑えてM3に出展したい


と、箇条書きにするとこんな感じ。

なんとも情けない話ではあるのですが、自分の力不足で金銭的に崖っぷちの状態を綱渡りしているんだよなあ

仕事は某ファストフード店で働いてます。
なんとか打開したい


さっきの話で出ていたIIDXの話。

前作RESIDENTでは極皆伝を取得、未難が40強➔20まで減りました。
プレイ回数も1110回とLincleから始めた中では一番のプレイ回数になり、モチベーションの高さが如実に出る結果になりました。

そして今作、EPOLISでは今のところは新曲全EXH済み。
Echoes of SunfallとSpeclationとMukadeが特にムズかった。

全体的にオサレな曲が多くて本当にいいね~~~

特にお気に入りの曲は Avans - shapeshifter、tokiwa - 流桜の門、nora2r - Echoes of Sunfallですね。
単純に曲が良すぎる

直近の進捗↓

世界縦連苦手選手権代表Trinity、苦手曲に打ち勝つ_________________。
超物量も同じく苦手分野。よくついた


地力がゴリゴリに上がって楽しい。

気まぐれにまたnote書きます
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?