見出し画像

プレミア付いてました!ゆほびかGOLDVol.43

こんにちは!
自分次第で未来は変わる☆トリニティジャンべヒーリング
みらい あかりです☆彡

インドのあきこさん主催の宇宙フェス皆さんご覧いただきましたでしょうか。

凄い反響で、1週間で視聴回数が11万回でした(*^▽^*)

あきこさん!
よしさん!

おめでとうございます~~♪

素晴らしいゲストが出演されるなか、
トリニティジャンベヒーリングも出演させていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

トリニティジャンベヒーリング出演時のチャットの様子はこちら


お陰様でたくさんの問い合わせを色々いただいています。


CDのご注文もありがとうございます!!


ご注文の中にゆほびかGOLDVol.43の付録にも付いている、
トリニティジャンベヒーリング、リリースの
サムハラCDをご注文してくださる方もいまして、
Amazonのリンクをお知らせしようと思ったら
(こちらの方がお値打ちなので、いつもご案内してました)

電子書籍に代わっていました(;^ω^)
こちらは付録のCDは付いてないんです( 一一)


売れきれたのでしょうか??
詳細は編集長に確認してみますが

雑誌の方は

なんとプレミアがついて
とんでも価格に!!

画像1


その他のバックナンバーで販売されている

ゆほびかGOLDも確認してみましたが

中古でもここまでの金額にはなっていない・・・(;・∀・)

ご注文いただかないとわかりませんでした。

教えていただいてありがとうございます<m(__)m>

楽天の方でまだ在庫があるようです。

気になる方はお早めにご注文下さいね。

https://books.rakuten.co.jp/rb/15946911/


♡いつもお読みいただきありがとうございます♡

皆さんの幸せをいつも応援しています☆彡

あかり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?