見出し画像

新月の無料遠隔ヒーリング開催します!!


こんにちは!
自分次第で未来は変わる☆トリニティジャンべヒーリング
みらい あかりです☆彡

トリニティジャンベヒーリングより
無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせです(^O^)/

この一斉遠隔ヒーリングは、
新月の日にテーマを決め、サウンドを配信しています。

ご参加の皆さんには、
YouTubeコメント欄にテーマに沿った内容をコミットしていただき、
サウンドエネルギーを受け取ってもらうという内容です。
                 

サウンド配信は4月23日(木)
0時からです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全国一斉緊急事態宣言となりました。
外出自粛が始まり

STAY HOME
3密で

ストレス過多
収入の不安
健康の不安
未来への不安

などから
心が沈みがちだと思います。

でもね
私たちは
叡智という優れた知恵を持っていますよね(^^)/

SNSなど見ていると

飲食店では
テイクアウトやデリバリーサービスを始めたり

テレワークなどで対応している
病院や企業など始まっています。

また
大量生産
大量消費という流れが
強制的に止められました。

でも今までの無駄な仕組みが
どんどんと表面化してきています。

それぞれができること
今までにない発想の転換で
動き出しています。

どんな状況下に置かれても
私たちは何度でもやり直しがきく
脳力を持っています。

こんな時だからこそ
あなたにとっての
最高のパフォーマンスが発揮できる時なんですよね!!

ネガティブなマインドから
ポジティブなマインドへ

発想の転換力を促すサウンドを
トリニティジャンベヒーリングより
お届けします!

ノリノリのアップビートで
活力がわくサウンドです。

外出自粛で
呼吸が浅く
身体も凝り固まっていますよね。

サウンドを聴きながら
踊りたい方は踊っちゃってください。

トリニティジャンベ・ブートキャンプ~~♪(笑)
みたいにやっちゃって下さいね♡

今回は
YouTubeコメント欄に


私はこのチャンスを利用して
〇〇〇に取り組みます。

私はこのチャンスを利用して
〇〇〇をします。

私はこのチャンスを利用して
〇〇〇になります。


など、これまでとは異なる発想で
今あなたができる最大限のことを
コミットして下さい♡


今のあなたの感情や意志が
未来を作ります☆彡


どうぞこの遠隔ヒーリングを利用して、
あなたの未来をクリエイトしてくださいね!


シェア大歓迎!!
たくさんのご参加お待ちしています。


当日は下記YouTubeリンクにアクセスしてお聴きください。
4/23(木)の時からの配信です。

尚、コメント欄は今日からでもご記入いただけます(^^)/


皆さんの幸せをいつも応援しています☆彡

あかり


◆HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?