見出し画像

新月の一斉遠隔ヒーリング ご参加ありがとうございました(^^)/

こんにちは!
自分次第で未来は変わる☆トリニティジャンべヒーリング
みらい あかりです☆彡

一斉遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様ありがとうございました。

コミット文を読ませていただき

皆さんと繋がりながら、サウンドを聴きました。

エネルギーが体の中を上下に行ったり来たりする感覚があり

白竜の姿が見えました🐉

生体バランスを整える

クリアリング

などをしてくれていたようでした。

グラウディングの大切さを訴えてきていました。

不安で落ち着かない方

気が上に上がってらっしゃる方

丹田を意識してもう一度サウンドを聴いてみてくださいね♡

深呼吸をお忘れなく!

そして

毎日、朝と夜

ご自身がコミットした内容を

声に出してみましょう。

3週間は続けてくださいね。

意識の変化などあると思います。

ご参加まだの方は

今からでも大丈夫デス(*^▽^*)



♡いつもお読みいただきありがとうございます♡

皆さんの幸せをいつも応援しています☆彡

あかり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?