見出し画像

超次元オンライン音浴会(ライブ配信)を開催します(^^)/

♡超次元ユニット∞メビウス∞結成記念♡

「宇宙系ヒーリングユニットSTARSEED」×「トリニティジャンベヒーリング」  

超次元オンライン音浴会(ライブ配信)を開催します(^^)/

天地がひっくり返るイベントです😆
この数ヶ月で世の中は一変しました。

まだまだこれから何が起こるかわからない。

そんな時大切なのは、あなたの波動を乱さず整えて、
常に自分軸でいる事です。

音は言葉の様に理解する必要がなく細胞レベルで直に作用するパワフルな物です。

オンラインでもしっかりそれが伝わる凄い‼️波動が高い‼️内容です💖

皆さん一緒に次元を越えていきましょう🌏

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


噂の超次元ユニットがいよいよベールを脱ぎました!

コンセプトは
M=メディカル・メディテーション・瞑想
O=おったまげーーな!
B=ブライト・明るい!・輝く!
I=イマジネーション
U=ウルトラ・ユニバース・宇宙
S=スターシード・シャーマン

その名も
超次元ユニット!
MOBIUS メビウス 登場です‼️

表宇宙と思えば
いつの間にか裏宇宙へと
∞インフィニティ∞させちゃうほどミラクルなイベントです。

アセンションもトリプルアセンションと云われる時代到来!

意識も細胞も超次元モードに楽しく爆上げの時が来ました‼️

トリプルアセンションへのアクセスキーを
超次元ユニットメビウス音浴会で手に入れてくださいね~❣️

★こんな方におススメ!!
・感情を開放したい。
・本当の自分に目覚めたい
・ワクワクな毎日を過ごしたい
・自分軸でしっかりと生きたい
・自分にもっと素直になりたい
・直観力を高めたい
・さらにステージアップしたい
・モヤモヤした感情を吹き飛ばしたい。

★参加後は意識レベルが上がり、より自分軸になれ、くよくよすることがばからしくなります(^^)/
・自分のやりたかったことが明確になってくる
・周りのことが気にならなくなってくる
・自分に自信がついてくる
・心身ともに活力がわいてくる
・脳がクリアになりスペースができ発想豊かになる
・マイナスなエネルギーからの影響を受けなくなる
・周波数の異なる人とのご縁が遠のいていく
・今まで気づけなかった自分に気づくことができる

【内容】

★1部
・Facebook秘密のグループにてライブ配信
・超次元ユニット メビウストーク
・音浴会をご覧いただきながら瞑想、歌ったり、踊ったり
ご自由にご参加ください。
宇宙談議も飛び出るかも!!


★2部
ZOOMにてご参加の皆様とお茶会。
尚、ZOOMのお茶会の間もライブ中継いたします。
FBライブにてチャット参加もOK!!

【出演メンバー】
★宇宙系ヒーリングユニットSTARSEED
あさこ・ちかこ
YouTubeチャンネル→

★トリニティジャンベヒーリング
にゅー・あかり

日時:5/31(日) 
   13時~15時
参加費:4,000円
場所:Facebookグループ
*お振込確認後グループ招待いたします

*一部ライブネット環境により多少の音声・画像の乱れがあることがありますがご了承ください。

*当日ご参加できなくても録画をご覧いただけますので、 キャンセルは不可とさせていただきます。

こちらのイベントはFacebookアカウントお持ちの方のみのイベントとなります。

★お申込みは下記までお願い致します♡https://forms.gle/6BH2xduGhBbZGxA29

超次元ユニット∞メビウス∞オンライン音浴会PV


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?