見出し画像

【ホイアンMAP】明るい時間にフォトジェニックなスポットまとめ

街全体が世界遺産で、ノスタルジックかつエキゾチックな雰囲気が最高なホイアンに「ランタン祭り(通称)」含めて5日間滞在してきました!
日帰りツアーでは体験できないディープなホイアンをお伝えします!

Instagram(@trip_130)に投稿した、昼に映えるホイアンのランタンのある場所を地図にマッピングしてみました!
ピンをクリックすると、投稿した写真とInstagramの該当投稿へのリンクが出ます😋

旅行の最初って地図が頭に入ってないし、思ってた場所にスイスイいけないんだよなと思って、作ってみました!
楽しい、ホイアン旅行の参考になれば幸いですっ!😆😆😆

ホイアン 昼の映えMAP

ランドマーク:投稿リンクなし。目印です!
真ん中★のチケットマーク:観光チケットが必要だったところです
緑のカップマーク:景色の良いカフェです
赤のカメラマーク:私の撮ったフォトスポットです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?