見出し画像

23歳、1日目

23歳の抱負

 こんばんは。今日で23歳になりました。今日を祝ってくださった方に感謝します。半分言わせたところあるけれど。

 23歳の目標は24歳になるときにもっと多くの人から祝われる人になる、ということ。

 確かに自分を祝ってくださる方はいらっしゃる。だけれど自分は祝ってくださる人に何もできていないし、そもそも自分を知ってくださる方がまだまだ少ないと感じた。

 正直もっと自分の影響力とか信用とかまだまだ弱すぎるなって思う。もちろん祝ってくれることがゴールではなく、「あいつのことを祝いたい」と思うような人になる。

 今日、自分の誕生日を祝ってくださる方にはもちろん、もっと「ギブ」して、ファンの方を増やせるように1年を生きていきたい。■

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?