見出し画像

磐梯山温泉ホテル_#1_夏のメローウッドゴルフとともに/星野リゾート_福島_磐梯山

「ネコママウンテン」で話題の「磐梯山温泉ホテル」へ
昨年初夏に「メローウッドゴルフくらぶ」スループレイと1泊してきました
広々な大浴場や品数の多いビュッフェなどゴルフの疲れが癒されました
本当は冬に活躍するホテルですが、夏のゴルフ利用も一興です

イチオシ◎星空を感じる

現在は冬用の案内しか出ておらず、写真もなくてあれですが、
夜に散歩をするアクティビティがありました
周りが本当に何もないので、神経が研ぎ澄まされます

メローウッドゴルフクラブ

アフタヌーン【スループレー】土日祝★完全セルフ
セルフプレー / 乗用カート / 昼食別 / 風呂利用不可 / ロッカー利用不可 / 2サム保証
という宿泊ありきな内容でした
日が長いこともあり快適に18ホール回れたと思います

アクセス/立地

東京から車で約4時間、さすがに疲れました
・宿泊者専用バスのご案内(事前予約制)JR磐梯町駅~磐梯山温泉ホテル 無料送迎バス
・2023年12月~)郡山駅からの路線バス(有料)スキー場直結の便利な路線バス
等あるようです

◎道草

五色沼は車で40分くらい
途中にある那須におりてサファリパークやアウトレットに寄ることも休憩ついでにいいかもしれません

参考

写真(少ない)

赤べこ
五色沼のどれか


明日は最後の「界 長門」

(2024/1/9現在)宿泊したことのある施設たち(◎は記事済)
星のや:◎東京/◎沖縄
リゾナーレ:◎トマム/◎那須/◎八ヶ岳/◎熱海
界:◎ポロト/◎川治/◎松本/◎加賀/◎仙石原/◎伊東/◎遠州/◎玉造/◎出雲/長門/◎別府/◎由布院/◎雲仙/◎霧島
OMO:◎札幌すすきの/◎東京大塚/◎東京赤坂/◎京都三条/◎京都東寺/◎大阪/◎関西空港/◎熊本/◎沖縄那覇
BEB:◎土浦/◎軽井沢/◎沖縄瀬良垣
個性的:◎青森屋/◎磐梯山温泉ホテル
(日帰り):トマムスキー場/雲海テラス/ホタルストリート/メローウッドゴルフクラブ/トンボの湯/村民食堂/ハルニレテラス/オットセッテ/イルマーレ/ピーマン通り/バンタカフェ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?