見出し画像

35歳買ってよかったPART 2

これは好き嫌いが分かれるが

「香水」

だ。

35歳にもなると少しづつ加齢とハゲに詳しくなってくる。

何個か値段別に購入し試したが、1000円代の代物はパスしといたが良さそうな気がする。

香りが安っぽいとかそういった理由ではなく、何となくww

自分は写真のやつを愛用している。

カルバンクライン デファイ

香りで人は変わらないし、実力も変わらない。

でも

クサイは無いww

香水は付ける部位にもよるみたいだが、自分は周りからの評価もよく買って良かったなーって感じる。

世の同志の皆さま

是非好きな香りを購入しつけてみてほしい。

何かが変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?