見出し画像

35歳買ってよかったものPART3

買ってよかった物、、、

#ショートボード

サーフィンをはじめて10年くらいかな。

毎週末片道3時間かけてサーフィンへ出かけている。

家族も出来て、子守りや家事などがあるため朝一2時間しか入れない時もある

きっとこれからも辞めない

辞めれない

理由は単純にサーフィンが上手くなりたいだけだw

他人や家族からは無駄と思われるかもしれない

サーフィンは、、、

厳しいスポーツです。

日頃の体系維持を怠ると、ショートは乗れなくなります。

多分辞めていく人の半数は、ハードなスポーツand買ったボードに体系が合わなくなる事が原因じゃないかな。

ボードも安い買い物では無いから

サーフィンって一見華やかなイメージだけど、おじさん達は体系維持など地味に頑張らないと続けられないんだよね

だからこそ、カッコイイww

#買ってよかったもの


5.9

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?