メンバー 江畑 兵衛

江畑 兵衛(えばた ひょうえ)

⚪TRIPLANEのボーカル&ギター
⚪1979年5月11日生まれ(41歳)
⚪A型
⚪愛称は「兵衛」
Mr.Childrenをリスペクトしている
⚪全ての楽曲の作詞・作曲を担当
⚪素晴らしい作曲センスと類い稀な歌声を持ち合わせてる

⚪ライブ開始後、1分程度で、尋常じゃない汗が吹き出す位新陳代謝が良い!(心配になるけど、通常営業。)
⚪見せ場曲は、全てと言いたいが、強いていうなら、アイコトバと蕾のイントロのギターの弾き方、モノローグ

⚪ファン待望のアルバムはタイトルを見ただけでも、良曲なのが想像できる程、流石、美メロ番長と呼び声も高い
⚪TRIPLANE初のサクラソング。新曲のサクラのキセツは超胸キュン
⚪見た目と曲の爽やかな感じとは裏腹に、かなりブラックなトークをする
⚪ライブのMCの出来映えにかなり波があり、キレッキレで冴え渡る日もあれば、会場中を凍りつかせる日も。笑
しかしながら、年に二回位、最高に素晴らしいMCをして、一生付いて行くと思わせる超ツンデレの巧みな技を使う

ちなみに自分が印象に残っているMCは、初めて彼らを観た日、大量の汗をかきながら
「福山雅治じゃないから、ライブ中水飲んじゃいけないと思ってた!」
どういうことだろうか?!笑

お客さん「Tシャツ色んなサイズ作って欲しい」
兵衛氏「サイズいくつ?」
お客さん「XS」
兵衛氏「うそつくな!みんなLLだろが!」
……笑

知り合いのバンドさんが活動休止というイベントで
兵衛氏「活動休止って解散だろ!」
……???!!!
そのバンドさんのファンなら泣き崩れてる

兵衛氏「こんなことファンの人に言うことじゃないかも知れないんだけど。」←神妙な顔つき
お客さん「ざわざわ…」
兵衛氏「昨日さ、寝すぎて起きたら目が二重になっててさ!!」←嬉しそう
お客さん「ざわざわ…」
兵衛氏「自撮りしようと思ったんだけど、やめた!笑笑笑」
お客さん「ざわざわ…」
兵衛氏「だから、俺が突然、二重になっても整形とかじゃないから!!!」
それが言いたかったんかい!!笑

✳徐々に追加

⚪Twitter⚪@hyoue_triplane
https://twitter.com/HYOUE_TRIPLANE


⚪Instagram⚪ebatahyoue
https://instagram.com/ebatahyoue/?hl=ja