見出し画像

集中講義:「出来るエンジニアのための特許講座」開講

  医療系の国際会議・展示会がサンディエゴで開催された事があり、自由時間に「ミッドウェイ」をそのまま使って博物館にした「USS Midway Museum」を見学しました。空母をそのまま使っているので、とても広い博物館でした、内部は、管制室、宿泊エリア、滞在エリア、キッチン、食堂など、随所に蝋人形がおかれていて、現役空母として活躍していたころの様子を垣間見る事ができました。

  アナウンスしておりました「出来るエンジニアのための特許講座」を開講することになりました。概要は、以下の通りです。

・概要:
①何が特許になるか?何を特許にするか?
②どの出願システムを活用するか?
③ビジネス向け特許戦略は?

・講義:集中講義;1日、3時間、オンライン、生徒数:少人数限定、 

・スケジュール:
・11月18日(土) AM10:00~PM1:00 、合計3時間
   締め切り:11月8日(水)

  今回、大学生・高校生、その他学生さんは、無料(オープン価格)としましたので、これからエンジニアを目指す方々にも、是非、参加してもらえればと思います。

ご興味のある方は、遠慮無く、まずは、ご連絡ください。
・連絡先:tripleislab@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?