見出し画像

集中講義:「出来るエンジニアのための特許講座」開講

集中講義:「出来るエンジニアのための特許講座」開講

   医療系の国際会議・展示会がサンディエゴで開催された事があり、自由時間に「ホートンプラザパークの壁画」を見てきました。大変ユニークでとても現代的作風なので、写真に収めました。改めてネットで調べると、ストリートアーティストのケルシーモンタギューによる作品との事です。また、テイラースウィフトが彼の作風を気に入り、宣伝したことが彼を有名にしたようです。

  「出来るエンジニアのための特許講座」を開講することになりましたが、改めて、要点を以下の図にまとめました。

   今回、大学生・高校生は、無料(オープン価格)としましたので、これからエンジニアを目指す方々にも、是非、参加してもらえればと思います。

   ご興味のある方は、遠慮無く、まずは、ご連絡ください。
・連絡先:tripleislab@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?