見出し画像

答え合わせ!8月27・28日 新潟・小倉・札幌 三連複オール流し投資法 新・3点お渡し!

さて・・ 軟調 低迷での 週末の結果は?

画像1

画像2

初日スカ・・ 朝一番 月間ターゲットから 2-4-5 どうしよう??の 金曜日投稿分を 振り返るような?(こういう時 必ず当選が出る 悲しい法則・・)

自分が選んだモノは?? スカ 凹)

画像3

画像4

翌日も・・ スカ

これにて 今月 大オケラ 二回目・・ 弱り目に祟り目的な??

5-8-9の2万円超え以外 リスト内からの当選も 万馬券ゼロ・・・という 案外異常な?低配当の週となりました!

気力復活までは 打たれ越しモードかなぁ?? 乗られた方 注意喚起を覆す週となれず スンマセン!

資金配分をキチンとしつつ 全体未聞の 3連複オール流し 4年目の応援者に 凝りずに居てくださいね!

目標 当然ですけど・・ 大花火 一本は上げておきたい!!

予定は? 10-12月 それまでは? 余程 氣が上向いてる!!時以外は 週末発表時に キチンと その時の状態を書きますので 乗られる際の 判断材料にして頂けたら?幸いです!

何時までも 凪では無いだろう・・ 帆を上げて 数ヶ月 押し返される波ばかりだったら?? そろそろ 前進の風だって吹く! 焦らず 凹み過ぎず 又 月間ターゲットと 週末予測発表しますね!

何時も拝読 有難うございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?