最近いいねかリツイートされたつぶやき #15

「ISSAがUSA!じゃなくてBTS!と叫んでNHKを出禁になるというオチ。」
→すっかり日本では名前を聞かなくなりましたね。

「毎年恒例のつぶやきですが、そろそろ駅伝アイドル「権太坂46」を作って下さい。」
→走るアイドル。24時間テレビでも重宝されそうです。

「フィンガー5は子供が唄ってるからいいのであって、ご本人とはいえおっさんが歌ってもなんも嬉しくないwww」
→フィンガー5はリアルに知ってる世代ではありませんが、懐かしの人枠で出てくるおっさんと化したアキラくんが唄っても「なんだかな~」って思ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?