最近いいねかリツイートされたつぶやき #9

「クリスマスイブの聖なる夜に「犬神家の一族」を放送するフジテレビの姿勢、嫌いじゃない。」
→最近のフジテレビはいい意味で開き直りみたいなものが感じられるので好印象です。テレ東のような姿勢にシフトしていったほうがいいかもしれません。ただ、安易な番組企画のパクリだけはやめてほしいです。

「スキマスイッチ、「おっさんずラブ」の主題歌作るんやったらタイトルは「全力中年」にしてくれよ。」
→「積み上げたものぶっ壊して 身に付けたもの取っ払って」という部分を中年に当てはめると犯罪の臭いしかしなくなりますね。

「「関白宣言」のさだまさしと「トリセツ」の西野カナの討論が見たい。」
→披露宴で新郎側友人が「関白宣言」を唄い、新婦側友人が「トリセツ」を唄って場の雰囲気が最悪に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?