最近いいねかリツイートされたつぶやき #7

「ユーミンが「中央フリーウェイ」に続いて「高輪ゲートウェイ」を熱唱。」
→山手線の新しい駅名「高輪ゲートウェイ」。批判的なコメントが多かったですね。ウェーイ系がたむろする街にならないことを願います。

「高輪ゲートウェイみたいに芸能人の名前を変換する遊び。吉澤ひとみは中野クロスロード、海老蔵は灰皿テキーラ。」
→またしても高輪ゲートウェイネタでした。開業するときにまた新たなネタが浮かびそう。

「高橋真梨子がジュリーの「勝手にしやがれ」を唄っている。ジュリーもこんな少ない人数の前では唄いたくなかったのだろう。」
→まさか久しぶりに見たジュリーがケンタッキーのおっさんになっているとは思いませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?