最近いいねかリツイートされたつぶやき #5

「ボクシングの山根会長は、ソープランドにも専用のスケベイスを持ち込むのだろうか。」
→山根元会長、元気にしてんのかな?大晦日の番組企画に困っているフジテレビは、その年やらかした人ばっかり集めてトークする番組やってくれたらいいのに。

「歌丸師匠の告別式にピンクスーツで現れた林家ペーのブレなさに感動した。」
→もちろん本人が亡くなったときもピンクの霊柩車で出棺していただきたい。

「向こうがバッカ入れてきたらこっちは坂田師匠(アッホ)投入してほしい。」
→ワールドカップ盛り上がりましたね。振り返ってみると自分もワールドカップがらみもつぶやきが多数ありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?