見出し画像

葉山でシュガーバタークレープ

カフェがだーーーいすきな友達と

だいすきな葉山でカフェ巡りてきなことしてきた✌🏽

巡りって言っても、2件


under the palmo

海岸沿いにあるお洒落なカフェ!
ランチで行くと、ワンドリンク、ワンフード制🍹

めちゃくちゃ綺麗で、店内の葉っぱとかも
いい感じで心地いい😌🌿


ただ、フードがぼったくりな値段すぎて、
ロケーション代かかってるってかんじ🤣

市販のマルゲリータで2200円。oh…

けどまあ、ふわふわのソファに座って海を眺める時間は
素敵に限る💖


before sunset

2件目はもともと葉山のスタバ?があった土地に

新しいカフェができていた!!


店内は海外ぽい感じで、
コーヒー250円〜☕️

アイスラテと優しいお兄さんがオススメしてくれた
シュガーバタークレープ!!!

パリパリというよりは柔らかめの生地で、
そこにざくざくのシュガーが挟まってて、
上にはバニラアイスのトッピング🤍

こんなの美味しいに決まってるー!

ふたりで半分こ✌🏽

ラテも本格的な味がしておいしい😭

お皿も可愛くて、
お店の名前が入ってる🌿


しかも、アパレルショップもやっていて、
シンプルで生地が高級そうな
洋服が多かった!(主にレディースかな?)


外観


イケメンお兄さんたち優しかったな、、(笑)
また行きます~



🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?