見出し画像

初めてのクルーザー。迷ったら「ペニーニッケル」いかがかな??

とぅるっぽん!

『クルーザーボード欲しいけど、何を選べばいいかわからない』


わかります!僕も知人に『コレ』を勧められなければ選ぶことは難しかったです

結論から言うと僕のオススメはペニーニッケル一択ですw

理由を説明していきますね

1.価格が高すぎず、安すぎない

高すぎると『続くかどうかわからないのにそんなに高いのは』と思うし、安すぎると雑に扱いがちになったり、『安かったから辞めちゃってもいいか』ってなる
ニッケルの価格は¥20900(Penny Skateboards Japan)です

2.小さすぎず、大きすぎでもない

ペニーといえば22インチというイメージがありますが、全くの未経験者にはかなり小さく安定性に欠けるので『22インチが欲しい』という方以外は一台目は避けるべきと思います。実際僕も小さいボードに乗ってる時ほど転びますw
対して27インチは持ち運びも出来る大きさではあるけど乗った時の安定性は充分あります。22インチがどうしても欲しい人は、中古市場にもたくさんあるので27インチ乗れるようになってから後から買い足すのもありです

3.クルーザーの色々なスタイルのちょうどど真ん中

成長して自分の目指すスタイルが見えてきた時に、クルージングのみ、坂遊び、サーフスケートよりなど、どっち方面にもカスタムしていきやすいです。

ニッケルで修行して自分の目指すスタイルが見えてきたらよりそこに特化したものに乗り換えていくという流れで良いかと思います

とは言ってもずっとニッケルに乗り続けている方もたくさんいます!

あなたもニッケル仲間になりませんか??
あざまーす!!

動画バージョンはこちら↓

トリポン『ペニーでプッシュ&スライド!』 on Instagram: "『初めてのクルーザー。迷ったらペニーニッケル一択!】 『クルーザーボード欲しいけど、何を選べばいいかわからない』 わかります!僕も知人に『コレ』を勧められなければ選ぶことは難しかったです 結論から言うと僕のオススメはペニーニッケル一択ですw 理由を説明していきますね 1.価格が高すぎず、安すぎない 高すぎると『続くかどうかわからないのにそんなに高いのは』と思うし、安すぎると雑に扱いがちになったり、『安かったから辞めちゃってもいいか』ってなる ニッケルの価格は¥20900(Penny Skateboards Japan)です 2.小さすぎず、大きすぎでもない ペニーといえば22インチというイメージがありますが、全くの未経験者にはかなり小さく安定性に欠けるので『22インチが欲しい』という方以外は一台目は避けるべきと思います。実際僕も小さいボードに乗ってる時ほど転びますw 対して27インチは持ち運びも出来る大きさではあるけど乗った時の安定性は充分あります。22インチがどうしても欲しい人は、中古市場にもたくさんあるので27インチ乗れるようになってから後から買い足すのもありです 3.クルーザーの色々なスタイルのちょうどど真ん中。成長して自分の目指すスタイルが見えてきた時に、クルージングのみ、坂遊び、サーフスケートよりなど、どっち方面にもカスタムしていきやすいです。 ニッケルで修行して自分の目指すスタイルが見えてきたらよりそこに特化したものに乗り換えていくという流れで良いかと思います とは言ってもずっとニッケルに乗り続けている方もたくさんいます! あなたもニッケル仲間になりませんか?? あざまーす!! #スケボー #クルーザーボード #pennyskateboards #ペニースケートボード" 66 likes, 24 comments - triponthegroove on March 3, 2024: "『初 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?