見出し画像

D1206_2/日本つまらなさ過ぎる。変えてくれるのは洋上風力発電のみか。

 政府が年間ざっと5兆円投資をケチっている、約20年それをやっている。経済の専門家が言っていた。
 そのケチケチ政府でさえ、ケチケチ理論でなんとかやることになるのが、洋上風力発電で、ケチなら一生懸命やるだろう。
 地球温暖化が進みすぎ、石炭とか燃やして発電やっている場合じゃない。原発やればどうだ、燃料を外国から買ってくる訳だから、ケチケチ理論からこれは無い。20年5兆投資をケチった分、今、洋上風力に使え。
 
 東京民、不景気丸出し。この間、ちょっと東京行って、見て、すぐに悟った。政府の投資ケチり過ぎで、日本貧乏くさい。
 

ウチはウチでみんなに元気になってもらうよう。低予算改造で、燃費倍しかも極上の車に変身させる技を伝え続けます。

大変なことが起きています。是非、サンプルページだけでもご覧ください。そのあと、購入して全ページ見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?