見出し画像

D1240/昨日の東京28℃の衝撃は終わらず。この状況を切り開けるのは漫画ファンたち!

地球温暖化は全く止まる様子はない。


どっちの作戦「最軽量ホイール、ソーラーサポート技術」も重要なのに全くプロ(自動車メーカーとか、他の発明家とか、行政マンとか、政治家とか)たちに響かなかった。
ちゃんと届いたのは予想どおり、漫画を読むの者たちだった。

だから、私は、まんがを作って伝えたのだ。

政治家だろうと、行政マンだろうと、人は弱いものだ。今、辛抱して大変安く漫画と小説を供給しています。Amazon kindle unlimitedなら0円で読めます、2作品を除いて。その2作品買い取り用ですが、大変安いです。

一番強かったのは、漫画ファンのマリリン(仮名)であった。みんなマリリンのメンタルまで追いついてくれ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?