Day735_1.新潟関川村24時間雨量560mmの大雨、対、RAV4に乗りたがる輩。これからは車購入前にそいつにそんな車持たせて良いか判定員がいるな!

 車の悩み相談を私はネット上でチェックしていた。
 RAV4のガソリン車かハイブリッドに乗りたいという話を目にする。
私から言えば、そんな重たい車乗るんじゃない。CO2発生が多すぎる。その結果がこういった大雨だ。
 なんで、一般庶民がRAV4に乗ろうとするのか、まったく理解出来ん。CO2の事への配慮ないの丸出し。そういう奴のコメント読んでも、やっぱり馬鹿。その記事をよく読むと、他の女性からコメントが寄せられていて、その女性は夫婦でRAV4・2台に乗っているという、旦那は6km通勤、自分は30km通勤で、使っているという。乗りやすくていい車とか言っている。
 はらわた煮えくり返って、八つ裂きにしたいと思った。刑務所1年ぐらい入ってもらわんと、ダメだと思った。スズキ・アルトもあれば、軽トラックもあるのだから。

私はこういう車にしているし、なおかつ自転車を相当使っている。5ヶ月ぶりに燃料給油したよ。
山形・新潟で大雨!!!!

RAV4に乗る資格のない奴が乗るんじゃないよ。地球温暖化起こしてんだよ。バカヤロー。そんな奴に十分な給料わたすな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?