見出し画像

カンベア独り言

Howdy こんにちは!
今年も ゆーきゃん様のカンベアドベントにお声がけ頂きました!

今年のハロウィンは熊仮装しなかったし グッズも増えなかったし…
そもそも舞浜には足繁く通うことも出来なくなってしまったしなぁ…
そういえば先日開催された東京コミコン2023に、ピンバッジ屋さんが来てたんです。個人ブースで。 わたくしピンバッジも集めてまして、そりゃもう大興奮でした。
お店のおじさんに「わたしカントリーベア好き、あなたピンバッジのカンベアあるますか?」(英語がダメダメなのでまじで文法ぐちゃぐちゃな話し方)で尋ねたところ カンベアはないけどホンテならある。と…残念(ちゃっかりホンテピンは買った)

話が脱線しちゃった
カンベアのグッズ欲しいのにあんまり出ないじゃん。唐突に2024年カレンダーにバケーションしてる熊ズが新規絵出てびっくりしたけど!来年戻ってくるってことでいいんだよね、ね!

アルバートおじさん、海行けてよかったね!

本当は自分の欲しいグッズでも考えようかと思ったのですが絵を描ける訳でもないし…なので相変わらず今年も収集したグッズその他についての独り言でも…

☆謎の下敷き

例の貸切パーティのアレ

’96年らへん 長瀬智也氏がバーモントカレーのCMをやっていたようです

熊たちアップ

バケーションの衣装🥲可愛い!!

マイルロングバー!

先日、熊ヲタと行くヒグマ肉を食べる会に参加してきました。熊好きが高じて己の身体にも熊を取り入れようじゃないか、という大変興味深い夜でした。
そこで主催さんからハングリーベアレストランのカレーのお話を聞けたのですが、めちゃくちゃ興味深い楽しいお話でした(内容は内緒)
我が家ではインドカレーが主流になっているのですが、久しぶりにバーモントカレーを作りたくなりました🤤

ヒグマステーキ!

右のウェンデルが着ているカンベアキャストのコスはゆーきゃん様のハンドメイド!すご!!
一方わたしのウェンデルは阪神タイガース岡田監督コスです。おーん。

そしてイクスピアリで開催中のアンコールザモーメンツ展の特別展示 グッズコレクションにてポストカードかカレンダーのイラストも見られました!
このグッズ復活してくれ〜頼む🙏

オスカーきゃわちいね



今年もカンベアドベントお誘いありがとうございました。なんか勝手な独り言ばっかりで纏まりがない感じになってしまいました😭
ここまで読んでくださりありがとうございました✨👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?