見出し画像

4/8(土曜)中山NZT.阪神牝馬S +推奨レース4R(無料予想)

居酒屋で白子とあん肝をバケツ🪣で提供してくれるお店あったら教えて下さい。すぐに伺います。どーもR先生です👨‍💻

さてさて、桜も🌸もう満開が終わり葉桜に変わってくる季節ですね。
さてお話はこの辺で終わりにして明日4/8日に行われるNZT+阪神牝馬の予想をしていきたいと思います👏
まずわ、NZTの方から見ていきましょう。

NZTはこの先にあるNHKマイルの前哨戦。。
上位3頭にNHKマイルへの優先出走権が与えられる重要レース🏁

過去10年で見てみるとNZTからNHKマイルへの出走成績が2-1-2-45となっていて比較的に高い数字は持っていないがそれなりに見応えはあるレースになってる。

過去10年の3連単の平均配当を見ても比較に万馬券を、超えていてそれなりに中穴が馬券に絡む傾向である事わかる。

枠順成績で見てみると3枠の成績がかなり良くて4-0-1-14で来る時は基本的に1着比率が多い。その他枠は基本的に並。

人気順で見てみると2番人気の勝率がやや抜けてて5-0-2-3とかなり好走傾向にある事が見てわかる。。

ここまで見た中でピンポイントで該当してるが3枠05番現状2番人気のエエヤンがかなりの確率で好走するんじゃかいかと思う。当日でもちろんオッズはまた動くと思うが、現状の本命◎はこの馬だ🐴
現状相手筆頭は08番のドルチェモアだが1番人気の好走率が悪く馬券的には旨味があまりない。
個人的な考えにはなってしまうが、ここがメイチと言うよりはここを使ってNHKマイルがメイチっぽいように見てる。
ただ能力、ポテンシャルはかなり高い馬だから切るまではできない。ただ評価を下げて3番手評価にする。。

相手対抗は13番メイクアスナッチ前走フェアリーSで◎の推奨を出して見事に2着。ここに出て結果次第では完全にマイル路線に移行する感じにも見れる。ここでは連対までしておかわりが欲しいところ。。

紐目は14番モリアーナ16番シーウィザードここまで押さえたい。。。

印で言うとこんな感じですかね。。
05単勝
05軸の印に2連。
05.1頭軸から3連複
が良さそう。

続いて。。。。
阪神牝馬Sを見ていきましょう。
2015年までは1400mレースで行っていたが16年からは完全にマイル重賞に変更になった。

基本的にはリピートレースな傾向があり去年馬券にきた馬がまた馬券になりやすいレースになっている。。

三連単の平均配当も高い為場合よっては大波乱まで見なくちゃいけないレース。

その中でも個人的に馬の能力が高くみえてるのは03番ウインシャーロット。。
バイアスを加味してもかなり良さそうな軸馬にみえる。。

対抗には10番アンドヴァラナウト。。
リピートレースという事もあり、このオッズなら迷わず対抗にしたい。

紐目には
▲07ルージュスティリア
△05ママコチャ
△11イズジョーノキセキ
☆04フラーズダルム
まで抑えたい。。
ここの本線は◎から印に馬連と3連複。
オッズ的には○のアンドヴァラナウトから印にワイドとかも握りたい。。

重賞予想はこんな感じです👨‍💻
おまけで平場の4レースだけ載せておきます。
買い方は自由ですが基本的には2連で狙った方がいいかも、オッズみて中穴から穴にワイドとかも面白そうですね👏

阪神4R 3歳未勝利
中山8R 4歳以上1勝クラス
福島10R 2勝クラス花見山特別
福島11R  OP

参考にしてみて下さい👏
それではまた明日!当たりますように🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?