見出し画像

3/30の日誌。

こんにちは。
3月最後の営業日はあたたかな土曜日でした。
今日あたりはお花見をされてた方も多いのかな?
わたしもお花見行きたいなぁ〜🌸


今日の画像、1枚目は昨夜食べたシウマイ。
お兄ちゃんが横浜土産に買ってきてくれました。
何年か前に家族で横浜旅行に行った時に駅前で1つのシウマイ弁当を食べたのを思い出しました。
それを覚えていたかどうかはわからないけど、お土産を買ってきてくれただけで母さんは嬉しいよ…!


春らしい(超えて初夏?)気候になってきたので、
今朝の配信ではコットンのスヌードやキャップについてご紹介させていただきました。
 sleep slopeの販売会ではいつも人気のあるスヌードですが、
今回はコットンローン無地の他に大きめチェックが可愛い新作も入ってきています。


●sleep slope ブロックチェックスヌード
col: ブラック/ベージュ cotton100%
price: 4950-

ふわふわと軽いコットンローンのホワイトと、
ポコポコ表情のあるブロックチェック生地をドッキングさせた
新タイプのスヌードは巻き具合で印象が変わり一石二鳥感があります。


●sleep slope コットンローンスヌード
col: ネイビー/カーキ/ライトグレー/ベージュ  cotton100%
price: 3960-

細番手のスラブ糸で織られたコットンローンのスヌード。
今年はこの4色で入ってきました。
サイドのステッチはシルバーの糸でキラリと夏らしく輝きます。
クルクルっと丸めて鞄に入れて持ち運べるので、
気温差の激しい時期によい仕事をしてくれますね!
お求めやすい価格なのでお色違いやギフト用にまとめて買われる方も多いです^^

今回のフェアで入荷している商品は販売在庫を切らしたものも
途中追加をしていただけるとの事ですが、
タイミングによっては完売になる事もありますので
気になるものはお早めに〜
フェア開催中、sleep slope商品お買い上げの方に“キャップライナー”をプレゼント🎁(帽子用の汗とりシートです)

sleep slopeさんの製品は性別や年代を問わずにお使いいただけるもにが多数ありますので、お子さん用やご年配のお父さんお母さん用、
身なりをあんまり気にしてないご主人用…などなど
お気軽に覗きにきてもらえたら嬉しいです。

そして、ご愛用中のsleep slopeアイテムがある方は是非ともご自慢のコーディネートで遊びにきてくださいね!



そういえば最近は、アトリエキクさんのヘアバームを何かと多用しています。
ヘアバームという名称で販売されているわけなので
朝のヘアセット時に髪に揉み込んでみたり、
夜は乾かす前に毛先につけてみたり。
成分としてはシアバターとホホバオイル、ミツロウと香り付けの精油が少々。
なので肌にもお使いいただけます。
乾燥が気になる時、唇や指先に塗り込む事が多かったですが
薄着になってくると肘や膝にも塗り込まなくっちゃ!


お見苦しくて失礼しますが、さっき膝に塗りました。
この深いしわの部分が白くなると一気に老けた感じに見えるので
定期的に油分を補わないとダメです😂


現在、TRONCHIで販売させていただいているヘアバーム(@1320)はEの香り。
➡️Eの香り.カモミールローマン精油, フランキンセンス精油,ローズウッド精油
華やかな中に安らぎも感じるいい匂いです。
テスターも置いてますのでお試しくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?