見出し画像

4/16の日誌。帽子フェア会期延長決定!

こんにちは。
4月16日火曜日、今日のh岐阜市は曇り空で少し肌寒く感じます。
昨日までは初夏の陽気で、半袖で歩いていてもちょうど良いくらいでしたから
この肌寒さwp少し懐かしくすら感じる今日この頃です。



4月のイベントsleep slopeさんの帽子フェア。
明日までの予定でしたが会期を延長する事が決まりまして、
20日の土曜日まで引き続きお楽しみいただけます^^

今日は“キャップ”をピックアップしてご紹介させていただきますね!


●左ミドルブリム●右ロングブリム

●タイプライターミドル/ロングブリムキャップ
▷撥水コットンポリ
col:ブラック/ベージュ
ミドルブリム@6160
ロングブリム@6380
※サイズ調整→後部に黒ベルト(プラバックル)あり


↑ロングブリム


↑ミドルブリム

-----------


●エンブロイダリーローキャップ
▷高密度コットンツイル(コットンポリ)
col:ブラック/ベージュ @5280
※サイズ調整→後部に共布ベルト(AGバックル)あり



----------


●64ナイロンキャップ
▷ナイロンコットン(ナイロン60 コットン40)
col:ブラック/ベージュ/グレー@5280
※サイズ調整→後部にブラックベルト(プラバックル)あり


---------


●オックスフォードキャップ
▷コットンキャンバス
col:ブラック/ベージュ/アイボリー @4730
※サイズ調整→後部にレザーベルト(メタルバックル)あり


------


●セルビッチソフトデニムキャップ
▷岡山産13オンスセルビッチデニム
col:ワンウォッシュ/バイオ/ブリーチ @6050
※サイズ調整→内側にマジックテープアジャスター機能あり


----


左●リネンソフトキャップ
▷リネン100 (裏はポリメッシュ)
col:ブラックのみ @6380
※サイズ調整→内側にマジックテープでアジャスター機能あり


右●バンダナプリントキャップ
▷コットン100%
col:ブラック @6930
※サイズ調整→後部にレザーベルト(メタルバックル)あり



-----
と、本家サイトからの引用画像が多くてすみませんが〜
(いちばんわかりやすい)

数年前まではTRONCHIのお客さんがキャップをかぶってらっしゃる印象がなかったんですけど、回を重ねるごとに帽子慣れをされてきた皆さんが
「次はキャップにも挑戦してみます!」
と、おしゃれの幅を広げられていて嬉しいです。


ほら!TRONCHIの服にもキャップスタイルはおかしくないのです!


シュッとした印象の黒キャップも格好いいけど、
ベージュやアイボリーなら柔らかさが出ますね。
コンパクトで携帯するにも便利なキャップ、
お散歩やウォーキングのお供にも最適なので是非チャレンジしてみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?