見出し画像

お盆も通常どおりの。エプロンワンピース企画中。

8月も12日…

今年は実家への帰省もなし、

友人家族とのキャンプもなし、

どこにも行く予定なく通常通りの日々です。(来店ご予約もご遠慮なく〜)

いつもよりも短い夏休み。

部活もなく、塾も習い事もしていない中学2年のお兄さんは毎日ゲーム漬け。。。

唯一、朝の9時になると部活の友人らが訪ねてきてくれて、

ランニングとドリブル練習なんかをやってます。

次男はミニバス練習へ行くのみ。あとは兄と同じくゲーム漬け。

ほんと、何かしら楽しみごとを作ってあげたいのですが

同年代のお子さんをお持ちの皆さんはどうしてますでしょうか?

美味しいかき氷くらい、食べに行きたいよね🥺


大人も子供もワクワクが足りていない今年の夏ですが、

少しでもワクワクできるような企画を…と開催したリモート企画。

girlielounge 蔵田さんが即座にインスタライブで宣伝してくださったおかげで、

毎日、全国のガーリィラウンジユーザーの皆さまから足元画像が届いております。

画像1

画像2

今のところ、IGでご応募くださっているお客様はほぼ girliloungeさんのフォロワーさんで、

さすが…たくさんの靴(限定品なども)をお持ちでコーディネートを見るのが楽しみです。

お顔のわかるお客さん方は “インスタグラムは見る専用” とされている方が多いのですが、

足元画像の投稿は一度やってみると、退屈な毎日のスパイスになると思います。

「写真が下手なんで…」

「何も作ったりしてないし、自分の事を載せてもどうなのかと…」

とお悩み中の方もおられますが、“人の目を気にせず、楽しんだ者勝ち” だと思いますので

気が向きましたら是非ご参加くださいませ😌


画像3

実店舗でのオーダー会スタートまで、残り1ヶ月。

4姉妹をイメージしたエプロンワンピースの制作もボチボチ進んでおります。

【とある家族の、個性豊かな娘たちの成長物語】

全ての女性には“夢見る少女だった時代”があり、

あの人もこの人も “メグ”であったり“ジョー”であったり、するのだと思います。

様々なタイプの靴とエプロン(靴下もあります)で、

夢のようなたのしい2週間になるといいなぁと思っていますので

皆さまどうぞお楽しみに^^


画像4

試作中のエイミーワンピに一区切りがついたので帰宅する予定でしたが、

(電動)自転車の充電がうまくできておらずで帰れず、noteを書く時間にあてました。。(自宅が長い坂道の上にあるので)

そろそろ充電できただろうか…

お腹がすきました。。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?