見出し画像

1/10の日誌。福引大会始まりました!!

こんにちは。
1月10日、火曜日。
今日から子供達も学校が始まり、ようやく日常が戻ってきたかな〜という感じです。
このまま、流行りものでの学級閉鎖とかもなければよいのだけど…


さてさて。
noteでは詳細のご案内ができておりませんでしたが、
今日から福引大会が始まっております。
今年も空くじなし【110】の福引をご用意いたしましたので、
運試しにお越しいただけたら嬉しいです!

福引は、
●2022年のTRONCHI営業カレンダー5枚で1回
引いていただけます。

カレンダーをお持ちでない方でも、
●5000円のお買い物で1回
引いていただけます。
※5000円ごとに1回なので、10000円以上のお買い物で2回、15000円以上のお買い物で3回…という感じです👌
※お取置き品のお受取りは除外となります🙏

普段からお使いのスキンケア用品を買いだめされるもよし、
ちょっと気になっていたお洋服を購入されるもよし、です!

クジは無くなり次第終了です。
お早めにどうぞ〜


ちなみに、今年の景品には 【闇賞】 なるものがございます。

今年から常設販売商品を増やす予定なのですが、
候補として検討中のお品を【闇賞】にしてみました。
当選したお客さまからの評判がよければ、合格になる予定です!
当たったお客さま方はご意見お待ちしております〜

そして、大事な話!
なんと…【闇賞】の入荷が間に合っておりませんでして…
当選のお客さまには引換券をお渡ししております。
お手数ですが、またのご来店の際に引換券をご持参くださいね🙏


そして、今日は新年の初入荷が。
山本佐太郎商店さんの大地のおやつシリーズから、現在は6品目を販売中です!


ともだちビスケット@230と、カカオのかりんとう@496 は久しぶりの入荷となります。
原材料にこだわり、製法にこだわり、丁寧の作られる大地のおやつシリーズは
小さなお子さんからご年配のお客さままで、皆に愛されるおやつです。
お手土産や贈り物使いにもどうぞ。



福引大会のあと。
1月の後半には昨冬に出来なかったTRONCHI服のミニ受注会を〜と
サンプル制作を進めていたのですが、これもまだ確定できずでして…
もし、準備が整えば
●デニムのノーカラージャケット
●Vカットのジャンパースカート
●はっぴカーディガン
の3型のセミオーダー受付を行う予定です。

ただやっぱり、今年はまだ洋服の生産が予定通りにいかない可能性の方が高いです。
先の事を考え、お店を続けていけるシステムを考えていくことが今年の課題かなー、と思ってます。

いつもギリギリ綱渡りなTRONCHIですが
引き続き、応援していただけるならとても嬉しいです🐇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?