見出し画像

リトルランプスのガラスのアクセサリー展は14日から!

こんにちは。
お昼過ぎ、突然にすごい勢いで雨が降り出しこの辺りもついに梅雨入りかな?
本日もまったり営業の土曜日です。

今日は朝1番でオーダー服の仕上がりもあり。
5月受付のスラブガーゼのティアードスカートと
撥水生地のサロペットパンツの一部が上がってきました。
スカートの方は見返しや裏地、リブとリボン…選ぶ箇所がたくさんあったので
仕上がりチェックも楽しいです。


サンプルご用意のなかったラグーンカラー(深いブルーグリーン色)のスカートも予想通り可愛い仕上がりに!
ハッとするような綺麗色の服を合わせることで、
着慣れたいつものお洋服が新鮮にうつることもあります!
日々のお洋服選びをどうぞ楽しんでくださいませ^^




いよいよ来週からは夏の企画展がはじまります。
littlelampsさんのガラスアクセサリーの世界をたくさんの方に楽しんでいただけたらいいなぁと思っております。

今回の企画に向けて仕上げてくださっている
キラキラ、カラフルなガラスビーズのアクセサリーたち。
今日は、納品予定の作品を少しご紹介してゆきますね!

エメラルドなグリーンに艶やかな赤い実が美味しそうなネックレスは、
ブラックやホワイトのロング丈ワンピースに合わせたい感じ。

シンプルな丸ビーズを3つ繋げてのシンプルデザインネックレスはシック装いに。
無地のTシャツにワイドパンツを合わせたら、仕上げにこんなネックレスを足して。

真っ赤なブドウのイヤリングはシンプルなプルオーバーシャツにロングスカート、カンカン帽をかぶってのお出かけスタイルにどうぞ。


ネックレスやブレスレット、ピアスにイヤリング…
初回分だけで50点近くの作品をお届けいただける予定です!

ネックレスはほとんどが一点物とのことですが、
耳飾りなどはパーツの交換(イヤリング⇆ピアス)も可能とのことですので
お気に入りの作品を見つけていただけたらいいなと思います!!!




-------
-------

今日の夕方には7月のポップアップ出店打ち合わせでJR岐阜駅まで行ってきました。
アクティブG3F、改札口すぐのこちらの区画にて約3週間お世話になります。
夏休みにも差し掛かる時期ですし、学生さんからご年配の方まで年齢問わずに興味を持っていただけるようなお店が出せればいいな、と思ってます。
こちらの詳細はまた追々お伝えしてゆきたいと思いますので楽しみにしていてくださいませ^^



打ち合わせから戻り、客観的に見てみた実店舗。
薄暗い雨の日ということもあってか、中の様子が結構みえる…!
今月のレイアウトは外からも見やすくてなかなか良い感じです。
しかし、まだ、通りがかりでフラっと入って来られる方…というのは
ものすごく少ないので(個人商店あるあるなのかな?)
新しいお客さまに知っていただけるように、ポップアップもがんばってこようと思います✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?