見出し画像

2023 明日から営業始まります!

2023年、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🌅

長く営業おやすみをいただいておりましたが、
明日はいよいよ初売り!というわけで
今日は営業準備をしにお店に来ています。

冬休みは特にどこへ出かけるでもなく、
いつもの休みと変わらない日々を過ごしておりました。
年明けて早々に登山もしたしね!

今年も元気に、平凡な日常の中からちょっとした幸せを見つけて生きていきたいなと思っております。


さて!
明日からの初売りのお知らせをしておかなくちゃね!



まずは、こちら!
数量限定のTRONCHI福箱(税込15000円)、今年は10箱ご用意できました。

中には、

TRONCHIオリジナルイラストのTシャツが1点、
TRONCHI9枚はぎのアンブレラペチスカートが1点、


シイング×いしおポチ袋が1袋。

大地のおやつが1つ。

kurome×TRONCHI ENGAWA靴下が1点。


TRONCHIのダブルガーゼハンカチが1点。
上記が確実に入るのと、プラス何かしらが…
あと、お年玉クーポン(500円引き券)付きのウサちゃん年賀状(手描き)がつきます。
10箱のうち、3箱には翌週の福引大会で使える福引チケットも!

福箱に関しては、

●10時より実店舗販売スタート
●(残っていれば)12時よりInstagram DMからのメールオーダー可能
※福箱代金に別途送料(ゆうパック80サイズ)がかかります
●ポイント対象外、割引クーポン使えません、返品交換不可
●お一人さま1点限り

と、なります。
大変お得で貴重なセットとなっておりますので、
今年の運試しにご購入検討くだされば嬉しいです🐇




また、5日〜7日の3日間限定でプチセールを開催します。
TRONCHIのバッグやお洋服、ハンカチなどが少しお値打ちに。
旧作とかアウトレット品など、店内の一部商品ではありますが狙っていたお品があるかも?



kuromeさんから新作の靴下も届いております!
長くお待たせしておりましたEngawa socks も新色追加して再販スタート!



毎年恒例の干支石ガチャも明日から販売スタートです!
黒うさぎ、金うさぎがレアか…
ミッフィちゃんっぽいの、出したい!



ガチャとは別にお店には毎年、干支石を作ってもらっているのですが
今年は小さめなウサちゃん!
サイズは小さいけど、とってもいい形で気に入りました!
お正月の縁起物コーナー、noncoさんのだるまちゃんも加わり可愛くなりました。

そんなこんなで、明日からまたいつもの調子で頑張っていきたいと思ってます。
冬休み中はお寝坊が続いてたけど、早起きできるかなぁ…
(10時ギリギリ出勤になったらすみません)

ではでは、本年も何卒よろしくお願いします😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?