見出し画像

TRONCLE日付シート【2023年10月分】

こんばんは🌛
本日から1週間、日付シート等や来月から開始するメンバーシップのお試しリフィル配信が続く『 note 配信ウィーク✨』になります♪

まずは、TRONCLE日付シート10月分の配信から(o^^o)

今月から、普通サイズとミニサイズの組み合わせで配信します。

・広々としたノートやA5サイズなどの大きめ手帳には普通サイズ🎫

・ミニ6サイズやコンパクトサイズのノートにはミニサイズ。

1枚で幅広くご活用いただけます♪
ぜひ楽しい手帳タイムのお供に♡

《noteにて配信しているペーパーについて》
・「手帳やノートを楽しむ」という個人利用の範囲内でお楽しみください。

《プリントのサイズなど》
・制作サイズは【 A4サイズ 】です。

・モノクロでプリントしたほうが自分の手帳に合うかな?
・A4サイズでプリントすると大きいから、すこし縮小したいな!
という場合は、ご自身でプリント時に設定してお試しください♪

JPGデータ

↓ PDFデータ


↓ リフィル印刷時の設定を簡単に説明した記事ですが、日付シートプリントの際にも参考になる点があると思います♪