見出し画像

おい!おい!おい!

機械のことはハテナが飛び交う!
どうも、りっぺです!

機械のことは、だいたいえとちゃんにお任せしております😂

電話でオペレーターの方に説明をうけても、
それをえとちゃんに説明できひんし、
ネットで調べるとしても、ネットに書かれてる内容を理解でけへんし、
あ〜こりゃもうダメっす!!
ということで、二度手間にならないためにも、
えとちゃんにお任せしちゃってます😂😂😂

けど、このたび、トロピカルハウスにて
とあることで、私が機械のなんやかんやについてやらなきゃイケないようになりました!

オペレーターの方に
30分ほどお時間要しますが、只今お時間よろしいですか?
と聞かれ、メモの準備をし、頑張ろう!と意気込んだ矢先、5分も経たずしてハテナハテナハテナ!

すみません、どういう意味ですか?
えっと、、もう一度お願いいたします
それって、こうですか??

30分といわれていたのに、1時間半も要しました🥺

もういやーーーーー!!!!
となりましたが、なんとかえとちゃんに説明しようと試みたのですが、えとちゃんからも、

えっ?これってどうなん?
ってことは、○○いるん??
いや、これはいらんやん

など、怒涛のご意見😫😫😫😫

えーーーー!うそやん!!
良いと思って選んだのに!!!
こんな頑張ったのにーーーー!!!
っとほんまに泣きそうになりましたが、
わたしは大人(笑)
大人やからこのくらいできるようにならんとなあと思いながら、でもどっかでは、得意な人がやったらええやんと睨みつけたくもなりました笑
いや、ちょと睨んでたかもしれません🙄

グッと堪えて、再度あしたチャレンジすることに。。

あしたのことを考えると、
人生の寿命がぐっと縮まり、ストレス1ヶ月分がいっきに押し寄せてくる感じです🥶🥶🥶🥶

快適に暮らせるようにやってることが、
ストレス大爆発していたら世話ないやん!!
そんな、ことわざがありそうですね😂

頑張ります!!😤😤

PS
あと2日💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?