見出し画像

えとちゃん居ぬ間になんとやら

えとちゃんっ!

今日は(日付でいうと昨日)、
えとちゃん(トロピカルマーチというコンビの相棒)が
勝浦という遠い所(と、私は認識しているけど、あんまりどこら辺なのか、何時間かかるところなのか、よく分かっていません🙇)で、
明日の早朝(日付でいうと、本日のもう間もなくくらいかな?)から、
お仕事(どこまでこの()での説明を続けるべきなのかわからんくなりだしたので、いったんここでやめとくね🤐)のため、
すでに夜から出発したから、家にはえとちゃんおらず、
わたし1人でお留守番です!!🥶🥶🥶

※つまり、えとちゃんが
仕事でいないということです

寂しい夜を過ごすんかなあ~
なんかカレーでも作って寝かして、えとちゃんの帰りを待とうかなあ~
でもやらんなアカンことも山ほどやし、それもガンバらんなやな~

なんて、思ってたら
先輩の美獣あんみつさんから「家いってもいい?」との連絡が💌
なんかあったんかなあ~とそわそわしながら、もちろんですっとお伝えした15分後くらいにご到着💮

いろんな世間話をしたよ☀️
大きい問題とかがあったわけではなかったようで、ひと安心😊
お仕事のことをたくさんお話したあとご帰宅されました(^^ゞ

そして、その間に
連絡くれてた、太陽の小町つるちんが
なんと近所のファミレスにいるということが発覚👀

あんみつさんとお別れしたあと、
ファミレスへ伺うと、つるちんとぺぺにぃにが😊💌

ネタあわせしてらっしゃいました🎵
わたしも隣の席にお邪魔したよ!
楽しかった~🎉
恋バナやお仕事のことや恋バナや💮

太陽の小町のお2人に共通してることやなあっておもうんやけど、
このお2人って、固定概念にとらわれへん方々やなあとほんとに尊敬🙇

ほんまに、わたしたちトロピカルマーチって
恵まれてますね✨
いろんな芸人さんと仲良くさせて頂いて、頭が柔軟な方や器の広い方もたくさんいらっしゃったり
このお2人のように固定概念にとらわれへん方々もいらっしゃって、
尊敬させてもらえる人がこうして身近にいるのは、すごく有難い😍💮

太陽の小町との距離感が丁度いいからそう思えてるのか、太陽の小町が無理にそうしてくださってるのか、それは私にも正直、謎です😵🤐☹️😁😍💮

けど、わたしは
大人になる上で決めてたことがあって
固定概念にまどわされない大人になりたいって思ってたよ!

それをもしあの2人が天然で自然にそうできてるのであれば、それってスゴいなあっておもう✨

昔こうやったから、こう!とか
あなたはこういう人ですよね!とか
そういう決めつけで動かないって、
相当な人力者(←あってるか不安😖💧)か、
人に興味ないひとかかなあとか思ったりもするんです!
もちろんこれも決めつけたくないので、
いろんな可能性もあるかとおもいますが、、😖

データとかはとても大切なので、自分なりに
生きていくうえでたくさんの人と関わっていろんなパターンを知って、動きやすいように脳のなかで整理することは大切やけど
やっぱりそれは単なるデータであって、
ほんっとに人の数だけ結局はパターンがあるから、


、、、

ん?

あれれ??

まーた文章まとめられへんくなってきた、、

やばい😵💧
なにが言いたいんや、、、!😖

えっと、
とりあえずですね、

太陽の小町は、
わたしのことをこういうやつ!って決めつけずに、どんどん新しいわたしを知ろうとしてくださってるんです!!

ん?

そんな自意識過剰なことではなく、
なんか違うんやけどなあ~😭😭😭

わたしはいっつも
真剣な話をしようとしたら、なにが言いたいんか分からんくなる!

あ!これも固定概念か!😂

なんし、
太陽の小町のこと好き!ってこと🎉

PS
ちょっとえとちゃん帰ってきたら
直接話す!いっぱい聞いてね😁🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?