見出し画像

との!

へぇへぇ!
どうも、りっぺです☺️👏


へえへえ、

なにやら、殿がまた

いうておりますな〜


また、うちの殿が、

なにやらまた企み申しておるわ!


なになに??


シリアスやらシリアルやら🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️


ほうほう。

殿の脳内で、
また我こそが暴れ申しておるのぉ〜


よかろう、よかろう🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️



言わしておくぞよ!


そうじゃ、
わたしこそが、

ほととぎす〜泣くまで待とう〜なんとやら

というやつでおなじみの、

徳川じゃぞ😋😋😋




っと、いうとりますけども!


みなみなさま、
いかがお過ごしでしょうか☺️👏


本日は、

おもち

というライブがございまして!

こちらは、

我らが大好きちぇくにぃにこと、
ちぇく田さんの主催ライブでございます✨


ちぇくにぃには、

昔の昔の大昔から、

みなから好かれており、面白いとされており、
先輩後輩のお友達も多いパイセン!


ちぇくにぃにが居てくださるだけで、
本当に心強く、
何があっても助けてくださり、
背中を押してくださり、
パワーを分け与えてくださるのです!

まだまだパワーアップしておられる先輩が目の前に居てくださるからこそ、私もまだまだ頑張らねば!!
っと思うのです🎉🎉🎉


たくさんの方々を爆笑させておられるちぇくにぃに。

マジちょべりぐっす!!!


そんなちぇくにぃにが主催の「おもち」

来月は12/18に開催✨


じぇじぇじぇじぇひとも、

お待ちしておりもうす〜〜〜😋😋😋


PS
おそくなりごめんちゅ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?