見出し画像

モータースライブ!

やーっと!
どうも、りっぺです🥹🙏


やーっとやっとやっとできた〜♪

っていう曲ありましたね〜!


いや〜!
やっとでござーす!

モータースライブという、
毎月一度あるバトルライブ✨


トロピカルマーチは、
なかなかなほど負け続けておりました!🫣

ですが!

やっとこさ、一つ上にあがることができました🥲👏


ご投票くださったみなさま!
大変ありがとうございました🥹🙏🥹🙏


ひとつひとつ一歩一歩でございますね!


そんななか、
こちらのモータースライブを主催してくださっている山崎モータースさんという、業界の大大先輩から、貴重なお言葉を頂戴しました🥺🥺🙏




ゆずったり、遠慮したり、
自信がなくなったり、弱くなったり、

そんな瞬間がきっと、
誰しもあると思うのですが

そんな瞬間を

よし!!乗り越えるぞー!!!

ってこれから先も思わせて頂けるような、
温かく本当に貴重なお時間でございました🥲🥲🥲



いろんな感情があふれました!


忘れずにいたいです🌈🌈🌈



さあ!
今月は、ライブが少なめですが、
来年に向けて、いろんな準備が始動いたします✨


めちゃたのしみ!めちゃたのしみ!!


楽しく元気に一生懸命、
つきすすむぞーーーーーっ🥰🎉⭐👏



PS
とりのいち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?