見出し画像

走れ!メロス!

走れえとち(ゃん)!

ということで、
このマッサージ機械のために、そんなにも走りまわってくれたんやね😳😢💖
ほんまにありがとう。

もうこの世に渡りきった言葉ですが、
プレゼントというものは
自分のことを考えて探したり選んだりしてくれてると思うと、嬉しく感謝でいっぱいになる!
ありがとう❤️
頂いたものに愛がどれほど詰まってるんやろうと思うだけで勝手に嬉しくなる🤭🤭🤭

走りきってくれたえとちゃんに
感謝感謝です。
そして、このストレッチ機材
めちゃくちゃ愛用しております😆🎊

ただ、先日、頭痛でお世話になった病院のとき
この肩と肩甲骨は酷いね~と言われてしまいました!
ので、奇しくも
わたしのこの肩と肩甲骨は相当シブといご様子🧟
といった現状もあり、
このストレッチ機材でストレッチしても、すぐには、中々からだの改善が見られずごめんねといった感じであります😢🤐🤐

でも、家にいるときは
ほんとに、ずっと愛用させてもらってるので
ぜったいに効果でるはず😆🎉🎊💖

本当に嬉しいです!!
これで、頭痛もよくなりますように!!

よーし!
あしたは、事務所バトルライブ
【スタリオンセカンド】のMCですねー!
セカンド組にお邪魔させて頂き、みんなとワイワイです😆🎊
そしてセカンド組は、おそらく1番熱い戦いをしているのではないかなあと思うので、とても楽しみです✨

【スタリオンセカンド】
開演 16時
場所 新宿バティオス
料金 1,200円

みなさま!
ご来場お待ちしております!!🎉

PS
明日は
走ろ!トロピ(カルマーチ)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?