見出し画像

どきどきもん!

もっと!
どうも、りっぺです🥰🎉


もーーーっと、もっと

前もって準備したり動けたりできれば、

きっと怒涛も和らぐ気もするので、

コツコツ日々の積み重ね🌈🌈🌈


っということで!

3月後半も、

ライブやオーディションをうぇ~い🤟🤟🤟

っと楽しく乗りこなせると良いですね🥰☀️


そしてそして、


結婚記念日もすぐそこ🥳⭐


ラジオでも話したっけ??

えとちゃんは、
ロマンチストの正反対にいるお方🫣


例えば、

流れ星を見たいと言うときは、
知識を得たいときであったり、

東京でクリスマスツリーや花火を見に行くなんて、
もってのほか!

ホワイトデーを頂けると期待なんてする私がだめだめだめ!

おそらくだが、、
ホワイトデーは彼のなかに存在しないイベントなのかもしれない😳
(いや、それは言い過ぎ。頂いたこともありました。)

当日、周りの人々が、ホワイトデーを楽しんでる姿を見て、やっべ!っといつもなっている。

忘れっぽいだけなのか🤔

急いで、
バレンタインでもらったみんなにランチを奢るという方向に。
そして、一応私もそこに入れてもらえる🙇‍♀️🙏

ありがとう🫶

っと言える女性になれたら良いのだが、、

毎日のように、

電車代がない!
電車代がない!

と隣で言っているこの旦那に奢ってもらえるわけもなく、断らせて頂く。

そんな思い出もありつつ、

若かりし頃から、
古き良き時代の方というのか、
頑固オヤジというのか、

そういうカップルのイベントは、

私も、無になるしかないのだ!


それゆえ、

結婚記念日なんて、覚えてるはずがない!

と毎年思うのだが、

こればかしは忘れないのだ。


まさか!


この頑固オヤジにも、ロマン到来?!?!


そう思いきや、


まさかまさかである。


頑固オヤジ×腰重×身体重
=期待なんてしてはならない



なぜ、こんな頑固オヤジが、


結婚記念日を覚えているのかというと、、


トロピカルマーチ


そう、

マーチ=3月


マーチの中のトロピカル

3月で1番トロピカルな日

3月で1番夏に近い日

それが、3/31


だからなのである。



ロマンチックなのではなく、



ダジャレ好きオヤジなだけであったのだ。



まあ、でも、

きっとトロピカルマーチのことは
とても大切だということなのだと思うのだ🥰🤟





あしたは!

スピライブ!!!!


PS
お腹ぺこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?