見出し画像

7/13 りっぺへ

こんばんは!
えとちゃんです!

はい!

からやぶりしました!


というのも、

昨日アウトレットに行きまして

めちゃくちゃええ天気で
屋外の開放感で

なんかもう。

テンション上がっちゃって、


サングラス

いわいる

グラサン

買っちゃった!

んで、すぐかけちゃった!


ちょっと室内で暗い所にいるときとか、
おでこにのっけちゃったりしちゃった!


恥ずい
気持ちもちょっとありましたが、

そんなことより

グラサンをかけているぞ

という
高揚感でいっぱいになり


アウトレットを猛烈に楽しめました!

背伸びしてみるのもええもんですね!

うんうん!


んで、
思っても見ない色の半ズボン2つも買っちゃった!

うひー


へいへい!そこのおにーさん!
はしゃいじゃってるねぇ!

と言われても
おかしくないぐらいはしゃいじゃいましたが、

そのおかげで楽しめました!


ええもんですなぁ。
夏。



P.S.
ゆっくりやすんでねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?