見出し画像

5/15 りっぺへ

や、ないねん!!キング様!!

や、ないねん!!

ふー(^_^;)

まずはこれを処理してからですな!

AbemaTVとってもよかったねー!
まだ内容や出演者の方を公表しては行けないかもなので、
その辺は差し控えさせていただきますが、
こんな言い方すると偉そうかもなのですが、

とっても雰囲気がよかった!

です!
スタッフの方も作家さんもディレクターさんも
とても笑顔で楽しそうに仕事をしてらっしゃるいんしょうでした!
イメージではもっとミスがあると部下を怒鳴ったり、
ピリピリするのかなと思ってました。(そもそもミスがなかったのもあるかもですが)チームワークといいますか、全くピリピリしてませんでした!
スタッフさんも演者さんもみんなたくさん笑って、
より一層良いけいけんをさせてもらったなぁ。
と思いました!
僕たちにもとてもていねいで、またご一緒できればいいなと思いました!

いや、さっきから
思いました思いました思いました
って

下手な作文か!


文字数稼いでる

下手な作文か!!


漢字わかるのにわざと平仮名で文字数稼いでる

下手な作文か!!!


おっといけねぇ!
このままじゃあ
下手な作文か!!おじさんになっちまうところだったぜ!
あぶねぇあぶねぇ…

や、ないねん!!!!


色々ごちゃごちゃ書きましたが、
結局!
とても良い経験でした!!
って話ですな!

もっともっといろいろ呼んでもらえるように頑張りやーーす!

p.s.
えとちゃんが今田さんと東野さんに挟まれてテレビに映るまで

あと2日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?