見出し画像

アクロバティックー!

こにゃにゃちわライブ
たのしかったー!(*´∀`)

いつも楽しくいい緊張感😆🎉

来月は、
太陽の小町と
ゲストには女将ということで、
周りは親友だらけやん!
てことで
めちゃくちゃうれしい上に
緊張感もぶっ飛びそう😆😆😆😆😆

さーてさーて、
有り難いことにバタバタしてはいるものの、
新しいことを始めたくなって
うずうずしてるよーん!(*´∀`)

なんかないかな~✨

でもとりあえず今は
賞レースが待っているので、
できるだけ楽しくどきゅぴぃに
そして上にのぼっていけたらうれしいね💮

あと、もう少し
触れあう人の幅?というのかなあ、
いわゆる人脈を広げたいなあ😃と最近思います!

いろんなところに
呼んでもらえるよう、もっと
たくさんの人に
えとちゃんのことを
りっぺのことを
トロピカルマーチのことを
知ってもらいたいね~🎶

というのも、
また相談しながら一歩一歩!

PS
寝相アクロバティックわらってしまった!😂
ごめんねー!暑くて暑くて
あつくてあつくて
あつろばてあつろばて
あつろばてぃくあつろばてぃく
アクロバティックアクロバティック
になってしまうんやなあ~🙇🙇🙇🤸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?