8/13  りっぺへ

夏満喫なー!!
四季を楽しむことあんまりできてないかー、、、
お金ないなりにいろいろ楽しんでるねんけど、
もっと!!って感じか!!

土用の丑の日にうなぎたべたいよねー!!
バーベキューしてキャンプしたいよねー!!
クリスマスに七面鳥たべたいよねー!!
お花見でもバーベキューしたいよねー!!
福岡でもつ鍋食べたいよねー!!
北海道でお寿司食べたいよねー!!
韓国で焼肉食べたいよねー!!

もう四季関係ないわ!!

食べたいもの多すぎ!!

こんな奴にダイエットができるの??

お思いの皆様!!


できませんよ!!

へりませんよ!!
体重!!

歳をとるにつれ痩せにくくなってますよ!!

もう!!

相当運動したりしないと痩せない!!

飲み物はカロリーないものを!!

と思ってますがごはんも減らさないと!!

ってことで目標決めます!!

9月末までに5キロ減らします!!!!!!!

5キロ!!5キログラム!!5000グラム!!
現在体重82キロなので
77キログラムにします!!

お菓子やめます!!
お酒減らします!!
夜中食べません!!
えいえいおー!!

p.s.
髪また染めたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?