見出し画像

相方探しやSHOWROOM

はーい!

先日の太陽の小町の
安田一平ライブ!お疲れ様でした🎵

ほんっまにたのしかたねー!
えとちゃんは、
尊敬する先輩で必ず
ネコニスズさんのお名前を出させてもらってるね!

でもほんっまにネコニスズさんは
面白すぎて、いつもご一緒させて頂いたあとは必ず腹筋いたくなってる!!🤣🤣🤣
し、もっともっとお勉強させて頂きたい!っていつもおもうよね(*´∀`)

それで、わたしはアホやから余計におもうのが
アホやとね、アホの間違いに自分で気づかんことも多々あるんやけど、
ネコニスズのヤマゲンさんは、めちゃくちゃツッこんでくださるんです✨
だから、
あっ!いまのアホなとこやったんや!
って気づけるし、お笑いにしてくださるお優しさにいつも感謝しております🙇🙇🙇

そして、今回は
日本クレールさんとお久しぶりにお会いできてめちゃくちゃテンション上がって、安心感さえもありました😳💌
そして大陸さんやドッグ石橋さんとも少しお話できたり、なんといっても黒帯も嬉しかったね~😃

また呼んでもらえるようがんばろー!

そして、
今日は、
ハリキリさんのライブに呼んでもらたね!
いや~やはり楽しかったね(*´∀`)

ハリキリさんのパワーは、やっぱりすごい!って改めて思いました!(偉そうにすみません😅)
でも、あれだけいろんな人と一気にネタするなんてすごいですよね😳💌
ハリキリさんの実は真面目で人への配慮をとてもされるお優しさが溢れまくった中で、ハリキリさんの面白さが存分に流れ出してて、更には出演者もみんなイイトコロが出てて、誰ひとり嫌な思いもしない楽しいライブでした!!

こんなライブを作れるようになりたいなあと思いました!

そして、そのあとは女将との
SHOWROOM配信
「トロピカル女将マーチ」🎉

これは、じゃあ次回に話そうかしら🎵

充実しまくりの日々に感謝ですね🙇
これが後々、キレイなキレイな大きな木になることを楽しみにがんばるぞーん!

PS
今日はライブからの運転お疲れさまでした!
ありがとう😄💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?