見出し画像

ソノシート様

本日は
K-PRO事務所の先輩である
ソノシートさんがトロピカルマーチ宅に来てくださいましたねっ!😄
めちゃくちゃ嬉しかったなあ👑

K-PROで
少ない先輩のなかのお一組🎉
お話するたび、お会いするたび、
ほんっとに優しくてあたたかく、
めちゃくちゃトロピカルマーチを思ってくださっているんやなあって心から思います🙇🙇🙇
ありがたい。心からありがたい。

出逢わせて頂いて
ほんの数ヶ月やのに
もうこんなにも親しくして頂けることを
感謝でしかないなあと思います✨

ソノシートさんと
いつかいろんなことをさせて頂けるよう
しっかり精進させて頂く!!!!
改めてそう思いました(*`・ω・)ゞ

ほんっまに
ひとを大切にできる心を育てたい!!
ソノシートさんのあの余裕ある器の大きさを見てると、そう思います✨

PS
例の計画すすめばええねっ!(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?